テクニカルサポートやヘルプデスクは実は、開発職やインフラ職のエンジニアにも人気!
残業が少ない安定した企業が多いため、ハードなプロジェクトをカットオーバーさせた後、少しゆっくりしながら勉強に時間を充てたい、という派遣エンジニアに好評の仕事なのです。
ユーザーと直接やり取りをする仕事ですので、「今まで気付かなかったエンドユーザーの気持ちを知ることができ、後の業務でユーザーインターフェースを設計する際、とても役立った。」というエンジニアもいます。
<大手電機メーカーでのお仕事です> 【詳細】 ・国内/海外ユーザーに対し、PC/Officeの利用…
職種 | ヘルプデスク・キッティング(IT) |
---|---|
給与 | 時給2400円 |
想定月収 | 376000円(残業無の場合)/451000円(残業25時間の場合) |
勤務地 | 東京都 武蔵野市 三鷹駅より 徒歩7分 |
勤務時間 | (1)08:30~17:15(実働時間07時間50分) |
お仕事No.I-E241025691-IT
<大手通信サービス企業での就業です> 自社の国際/国内NWサービスを利用している顧客からの問合せ及び…
職種 | テクニカルサポート(IT) |
---|---|
給与 | 時給2000円 |
想定月収 | 300000円(残業無の場合)/312500円(残業5時間の場合) |
勤務地 | 東京都 千代田区 大手町(東京都)駅より 徒歩3分 |
勤務時間 | (1)09:00~17:30(実働時間07時間30分)(2)17:00~33:30(実働時間14時間30分) |
お仕事No.I-E240924060-IT